カスタムお悩み掲示板

記事を閉じて表示
記事を閉じる 撃っていると約30m/s初速落ちの発射があります…。  投稿者: 皐月 凛     No.3  

はじめまして失礼します。
いつもskull foxさんを利用しています。ありがとうございます。

今回、ちょっと原因が分からない症状がありましたので相談させてください。

VFC HK417 20in. AEG
マルイ EG1000モーター
SHS 16:1ギア
VFC 逆転防止ラッチ(純正)
VFC 9mm メタル軸受(純正)
SHS 15枚歯フルティースピストン
ORGA ボアアップシリンダー
ORGA ボアアップ用ピストンヘッド
SHS ver.2用シリンダーヘッド
ORGA AXISスプリング M105
FireFly でんでんむし M4用
VFC チャンバー(純正)
配線テフロンコードに変更
Tコネクタ化
7.4v リポバッテリー使用

以上のセッティングで組みました。フルオートのサイクルは上がりますがゲームで使う機会はほとんどないのでセミのレスポンス重視セッティングです。

セミで撃ったらなかなか良い初速を出しているのですが、時折、約30m/sも初速が落ちて発射されます。
初速が落ちて発射される頻度はバラバラですが10発中3,4発は出てるような感じです。
hopをかけても同様でした。
原因は何で起きているのでしょうか?
お力添え頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

記事を閉じる カスタムお悩み掲示板の設置  投稿者: skull fox     No.2  

カスタム中の悩みやどこが壊れたか分からないなど悩みをみんなで
解決出来ればいいなと思い設置しております。
もちろん私も参加させて頂きます。
掲示板の荒らし、差別、人を傷つけるような事が御座いましたら
閉鎖いたしますので、ご了承下さい。

新規投稿

*必須入力項目

掲示板上で公開
*
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
*

画像に表示されている文字を入力してください。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -